SSブログ

09-03-28 大懇親会 [講習会・行事]

本日は、クリスタルヨットクラブの「LADY CRYSTAL」を借りきり、東京港クルーズをしながら年に一度のクラブの懇親会です。

090328_2.jpg日頃なかなか顔を合わせることがない会員さんどうしもいらっしゃいますし、何と言っても日頃休みの日にヨットにうつつをぬかして家族サービスを怠っている?会員さんの家族をお招きして罪滅ぼしをするという・・・当クラブの贖罪の場でもあります。

午前中は曇りで風も強く、肌寒さを感じる天候でしたが、お昼前には晴れて風も収まり絶好のクルーズ日和となりました。

1230受付開始、会員さんどうし普段はヨットに一緒に乗るお付き合いのためか、ネクタイ姿で一見どなたか見分けのつかない方も・・・どうやら私もその内の一人らしいのですが・・・

クラブハウスでお決まりのあいさつやスピーチの後、1330「LADY CRYSTAL」は予定通り出港、今年はバンドが入らなかったこともあり、昨年と比べると東京港のみどころなどの案内を聞きながらゆったりとクルーズを楽しむといった雰囲気の中、久しぶりに顔を合わせる会員さんどうしの話の輪があちらこちらに出来ていました。

090328_1.jpg今年は年度末の最終土曜日ということもあり、昨年に比べると参加者は少なめとなりましたが、船のサイズにはちょうど良い人数で、食事と飲み物も十分に堪能していただけたようです。

2時間の東京港クルーズを終え、1530クラブの桟橋に着岸し恒例の記念撮影後無事解散となりました。

ご家族のみなさん、今年もご家族へのサービスが若干(←強調)減るかもしれませんが、お許し下さいね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

素晴らしい大懇親会でした。
あれだけの企画をし、運営するのは大変な事だろうと思います。事務局の皆様ありがとうございました。クラブの益々の盛況を期待しています。
by ヨッシー (2009-03-29 06:48) 

hoota

ありがとうございます。
と言っても、全てO熊さんのおかげなんですが!
by hoota (2009-03-29 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

09-03-20 低気圧通過09-04-04 新年度始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。